「中林建設」トップページ > 中林ニュース > 各団体より表彰状を授与

中林ニュース

各団体より表彰状を授与

2020年8月

土木事業部

 8月31日、沼津土木事務所と東部農林事務所は、合同で2020年度優良建設工事表彰式を開催した。当社は谷田舗装工事において地域貢献が評価され受賞となった。原所長より、「日頃の努力と卓越した技術、経験と専門知識を生かし優秀な工事成績を収められた」と受賞者をたたえた。

表彰を受ける森田社長(沼土・農林)   表彰を受ける森田社長(沼土・農林)
 

 9月18日、伊豆の国市は2020年度優良建設工事表彰式を開催した。当社は多田舗装工事において、優良工事ならびに優良技術者として藤井保之さんが受賞した。小野市長より、「受賞者の皆さまには、さらなる技術力と経営力の向上とともに、郷土の守りを担うという誇りを持ち業務に励んでほしい」と受賞者をたたえた。

伊豆の国市表彰式   伊豆の国市表彰式
 

 9月30日、静岡県道路公社は優良工事等表彰式を開催した。当社は北江間床版工事において卓越した技術などにより優れた成績を収めた請負業者として優良工事表彰を受賞した。矢野理事長は「現場主義を文字通り実践する、優れた現場力の高い企業・技術者であり、より良い地域づくりに貢献してほしい」と求めた。

表彰を受ける森田社長(道路公社)   表彰を受ける森田社長(道路公社)
 

電力事業部

 8月21日、株式会社TLCは、安全環境衛生協議会で表彰式を行った。当社は優秀安全表彰、安全・改善提案表彰、協力会社表彰を受賞した。優秀安全表彰は南川越線の工事で長澤与志男さん、駒沢線の工事で先崎宏一さんが受賞し、安全・改善提案表彰は、最優秀賞として伊藤守さんの「溶接時の火花飛散防止工具の作成」、アイデア賞を武井正幸さんの「フープ筋による車両転回時の滑り防止」が受賞した。

TLC表彰式(伊藤さん・武井さん)   TLC表彰式(伊藤さん・武井さん)
 
→次の記事
2020年度の内定式が
開催される
2020年10月
←前の記事
ベトナム人の高度人材生の採用者決定
2020年8月
元のページに戻る